2018年の振り返りと2019年の意気込み

新年明けましておめでとうございます。年女のこるますです。

前回の投稿からかなり間があいてしまいました。それにもかかわらず、このページをのぞきにいらしてくださる方々がいて、嬉しさと申し訳なさが入り交じっています。

今日は2018年の振り返りと2019年の意気込みを書き留めます。この記事は有益な情報配信にはなりませんが、記録として残したいと思いました。

2018年はずばり、人生で一番海外に行った年でした。

12月 26 – 31 Finland ←オーロラトライで北極圏のロヴァニエミに。サンタさんにもご挨拶!
6月 16 – 7月15 India, Sri Lanka ←南インドのバンガロールでIT留学。帰国の乗り継ぎでスリランカにも寄り道
9月 6 – 9 Korea ←とにかく食べる
9月 15 – 23 India, Singapore ←インド滞在時のルームメートの留学終了に合わせて一緒に北インド観光。ここでも、シンガポール乗り継ぎのためユニバーサルスタジオを満喫してから帰国しました。
12月 24 – 1月 1 Germany ←ドイツ(エアフルト、ベルリン)のクリスマスマーケット

人生なめてるでしょ、と言われかねないこの感じ。学生ならまだしも、フリーターの身分で。はい。。。思う存分に楽しんだ1年でした。

2019年は働きます。年が明けてから就職先が正式に決まりました。

まずは、貪欲に成長意欲をかかげて働きます。

新卒アルバイターではなくなりますが、「反面教師から価値供給者へ」というところは引き続き目指していきたいなという所存です!

外国語を使用する職ではないので、今年は社会人1年目としての投稿と、これまでの海外渡航のデータから何かを掘り出しての投稿がメインになる気がしています。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク